人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのじかん×さくらひらひら。

東京はあいにくの雨で桜はすでに散り散り。
先日満開になったばかりのに、本当に儚いものです。










13日の金曜日に仕事がお休みでした。
あともう少し桜がもってくれていたら良かったのに。
















そんなことを思いながら平日の東京九段下は千鳥ケ淵へ。








昭和館。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23232588.jpg







の天井。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23233468.jpg





















千鳥ケ淵入口。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23273429.jpg

平日だからなのか外国人観光客が多かった。

















花吹雪と戯れるじかん。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23284869.jpg

外国人の子どもかわゆす( ^∀^)


















お母さんとお散歩のじかん。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23294584.jpg

散っている感じを出したかっただけ。


















お堀の桜はこの日3分散りぐらいで。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23304944.jpg

こうなるとちょっときたないw



















ふたりのじかん。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23325751.jpg


・・・を撮るひとりのじかん。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23332331.jpg




















ひとりのじかん。ワシャワシャとボートを漕いでいた。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23342480.jpg

僕もボートに乗ってみようかなって思ったけど、これを見てからなんだかなって思ってやめた。















花びらが枝に乗ってる感じって風情あるよね。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23353482.jpg






















ボート乗り場のあそこ。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_2336544.jpg




















出航のじかん。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23365427.jpg

桜を掻き分けていく。















ふたりのじかん。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23374479.jpg

あからさまに時計を入れてみた。




















なんとなく。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23384391.jpg

桜の花びらと水って相性いいよね。





















首都高の向こう側のお堀。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23393773.jpg

誰も入れないから花びらがたくさん溜まっていた。
















営業のじかん。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23402624.jpg

半蔵門近く。

























このへんで千鳥ケ淵を離脱して、渋谷で買い物にいきましたとさ。







































前日。

ノッ〇さんとフロ〇さんも訪れた成城の仙川へいってきた。







ちょうど夕暮れの時間だった。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23473184.jpg


それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_2344238.jpg










ライトアップは終わっていたけど、
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23443873.jpg

花びらで染まる仙川もなかなか。







どっちも綺麗だったもんだからつい(^^
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23452580.jpg































おまけ。





生田緑地の桜。
それぞれのじかん×さくらひらひら。_e0262305_23505045.jpg

いやがる子ども萌え(*´▽`*)









ではあでゅ~(^o^)/
by kenta-soyoung | 2012-04-14 23:53


奇妙なポートレート屋さんです。フジロック、ジョジョなど。


by KENTA-SOYOUNG