人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートレート専科ありがとうございました!

結局ブログが停滞してしまっていました(^_^;)

ポートレート専科が終わってから大分時間が経ってしまいましたが、

とてもとても遅くなりましたが、

来場していただいた皆様、
応援していただいた皆様、
参加された皆様、
そして会場で共に過ごした皆様、
ありがとうございました(^^)!







憧れのポー専科に参加できて、とても嬉しかったです。







ポートレート専科ありがとうございました!_e0262305_21414256.jpg


ポートレート専科ありがとうございました!_e0262305_21424775.jpg


僕は6階の奥に展示させてもらいました。

ふと立ち寄った人たちが、足を止めて写真を眺めてくれる光景を後ろから見ながら、ニヤニヤしてました笑





6階は受付+写真集販売などなど仕事がたくさんで、でもそれが逆楽しかったし、
ポートレート専科ありがとうございました!_e0262305_21495065.jpg

同じ6階のメンバーさんたちで交流も持てたし、和気あいあいとした雰囲気でとても楽しかったです(●^o^●)





なんというか、文化祭みたいなイメージ。



終わってから一か月以上たちますが、
ちょっと出し尽くしちゃった感があるので、
9月中旬まではインプット期間でちょっと遊んだり、カメラ以外の子もしてました。

これから年末の個展に向けて、突き進んでいきます!
そして来年の御苗場でも負けないような写真を撮っていきます!


これからもケンタソーヤングをよろしくお願いします!
by kenta-soyoung | 2014-08-25 22:04 | ポートレート


奇妙なポートレート屋さんです。フジロック、ジョジョなど。


by KENTA-SOYOUNG