人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンタソーヤングの撮影にあたって。

ケンタソーヤング撮影の依頼について。
まず、こうしてソーヤングブログをご覧下さったことに感謝致します。ありがとうございます。

撮影依頼につきまして、それぞれ以下の条件があります。お読みになった上でgmailもしくはSNSのダイレクトメール機能での連絡をいただけると幸いです。



1.商品撮影について
ソフトボックスなどでの撮影は可能です。ダイレクトメールでのやりとりの上、相談させてください。必要経費等につきましてもご依頼主様の負担になりますのでよろしくお願いします。

2.ブライダル撮影について
ダイレクトメールでのやりとりの上で、ご相談させていただきます。スタジオ使用料や洋服などの必要経費は依頼主様に負担させていただきますことをご了承ください。

3.ポートレート撮影について
用途によって撮影方法が大きく異なります。
商用なのか作品撮りなのかまず確認させてください。
商用の場合、スタジオ使用料や必要経費はご依頼主様に全額負担させてとさせていただいております。その他ご依頼主様の条件によって、こちらの条件も変わりますので、やりとりの上で決めさせてください。よろしくお願いします。


1〜3の撮影にあたってのやりとりの前に、
ソーヤングから質問があります。
撮影にあたって参考にしますのでお答えくださるとやりとりがよりスムーズになります。



▪️ソーヤングから質問
1.まずお名前聞かせてください(ハンドルネームやニックネームでも構いません)
2.僕の写真をどこで知りましたか?僕のどんな写真が気に入りましたか?
3.撮影経験はありますか?一ヶ月に何回写真を撮られますか?(経験の有無は問いません。初めてでも色々お教えします。)
4.好きなカメラマンがいたら教えてください。(どんな写真が好きなのか参考にさせていただきます)
5.身長を教えてください(撮影の参考になります。)
6.最寄の駅を教えてください(撮影地を決めるために参考にします)
7.どんな写真を僕に望みますか?ざっくりで良いのでイメージを教えてください。
8.SNS等のアカウント名を教えてください。(出来たらリンクを貼ってもらえると助かります。)
9.御自身の自慢できるものは何かありますか?(例えば踊れる、スポーツが好き、本をよく読む、など)
10.出来たらポートレートされた写真を添付してもらえると助かります。


お読みいただき、ありがとうございます。もちろん御質問にお答えくだらなくても、お気軽にメールをくださいませ。ご連絡をお待ちしております!



kentasoyoung0629@gmail.com


SNS等のダイレクトメッセージ機能を使ってのご連絡もお気軽にどうぞ!

よろしくお願いします。ケンタソーヤング。

by kenta-soyoung | 2016-11-11 20:25


奇妙なポートレート屋さんです。フジロック、ジョジョなど。


by KENTA-SOYOUNG